今晩わおねがいおねがいおねがい

少し前に帰宅しましたニヤリニヤリニヤリ

今日は今年で一番暑かったんじゃあないかなぁ〜💦

今夜は熱帯夜ガーンガーンガーン

クーラー切れないや(苦笑)

ニョルを少し🖐️
(調味料みたいに言わないの)(笑)




これ可愛くないですか?




ニョルの涙は何回も見て来たけど。。。

ニョル素直なんだよねえー

ニョルは良くも悪くも等身大で⤴️⤴️⤴️
それで良いと思うニヤリニヤリニヤリ

どちらかと言うと不器用な♂だよね照れ

あんなにイケメンなのに(笑)

まぁ〜そこがギャップ萌えですよね爆笑




この時も上腕二頭筋が凄いけど〜
許容範囲照れ照れ照れ

今は。。。ヤバいね(笑)

今度ので脱ごうとしてる?

見せようとしてる?

と思ってしまう私(笑)






チョッパーの帽子爆笑爆笑爆笑

ニョルはワンピース好きだもんね(笑)





この時は痩せ過ぎかな💦






この時のニョル格好いいラブラブラブ







ニョル久し振りに髪型と色を変えて欲しいなぁ〜

EXOカムバでは皆でイメチェンしてたら嬉しいニヤリニヤリニヤリ





これ凄く格好良かったから又載せちゃう(笑)




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏