おはようございますおねがいおねがいおねがい

昨夜。。。
この投稿を書きつつ気絶💤(笑)



寝る前に〜
あみだを見てから寝るのが最近のルーティンになりつつ有りますが。。。

もうすぐ終わっちゃいますね💦

40話で確か?終わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は35話目なので来週の5回で終わりなんですよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ぶつかって身長が高いからなぁ〜をアピる安定のベッキョン(笑)






これは木曜日のあみだのヒトコマねニヤリ



珈琲☕と団子を食べて出たCBX
(日本語ちょいちょい入って〜御馳走様とか言うのとか聞くと感動すらする笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


本当に〜
コンサートの練習しながら日本語の勉強めちゃくちゃしたのが凄く伝わるよぉ笑い泣き

ランダムに昨日のあみだを🖐️









店を出て歩くCBX照れ照れ照れ

露店で話すオモチャを発見⤴️⤴️⤴️
そして可愛くて面白くて爆笑爆笑爆笑爆笑

私もこうゆうの大好き💗💗💗
(幾つだよぉ〜)(笑)


その後〜
歩いてるとシウミンは猫の話すオモチャ欲しくて1人で先程のお店に戻る(笑)


シウチェンは。。。
たい焼き屋さんへ照れ照れ照れ







チェンベクは歩く道中📷











ジョンデヤ〜
その写し方にびっくりびっくりびっくり

なんで。。。そんな?
体制なん???

ウケるんですけどぉ〜爆笑爆笑爆笑(笑)










で。。。
ジョンデが写したベッキョン(笑)

小さっ。。。。




ベッキョンが写したジョンデ(笑)

これ拡大したのね(笑)

だから互いに〜めっちゃ遠くに写ってるみたいなサジンになって(笑)

互いに怒るみたいな(笑)

チェンベク〜写真撮る才能ない爆笑爆笑爆笑

そこが又可愛い💗💗💗








シウミンめっちゃ⤴️⤴️⤴️

しゃべるオモチャの人形達と1人遊びしてて可愛かったなぁ〜ラブラブラブ

お店の人に安くして貰ったね🖐️

で。。。
結局〜買ったのは勿論!!!!猫の😺



シウミンの愛猫↓↓↓↓




似たような😺猫のオモチャを〜やっぱり買うんだねぇ💗💗💗

私もこのオモチャ欲しい(笑)

マジで可愛い過ぎた1人遊びラブラブラブ

オモチャを買ってシウミンはロケバスへ

シウチェンは写真撮り合いっこ(笑)


シウミンか待つロケバスへで終わり照れ


今回も癒されたぁ〜照れ照れ照れ


あみだで世界旅行のフォトブックは買ったけれども⤴️⤴️⤴️


放送が終わり次第〜早くDVD出して欲しい!!!!


さてと。。。
仕事なんでベッドから起きます💦



画像はお借りしました
Twitterお借りしました
有り難う御座いました🙏