今晩わおねがいおねがいおねがい

少し前に仕事から帰宅しました⤴️⤴️⤴️

これから〜昨日と今日のあみだを見ます(後で投稿します)

先程のは文章が入ってなかったのでミアネ🙏🙏🙏(苦笑)



SEHUNの素敵なの行きますぅ〜ニヤリニヤリニヤリ











前にも載せたけど。。。
それの動画(洋服屋でのセフナ)











このセフナ滅茶苦茶〜格好いい💗💗💗


















セフナ可愛いね💗💗💗































もはや芸術びっくりびっくりびっくり






この服装〜
セフナじゃなかったら絶体にイケてないよね(笑)



又後で投稿します⤴️⤴️⤴️


今日も1日お疲れさまでした照れ照れ照れ



あんにょん🖐️



画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏