おはようございます照れ照れ照れ

あみだ〜いつもながら滅茶苦茶⤴️⤴️⤴️
可愛かったですね💗

昨日は飛んでるものを当てる💨💨💨
物当てゲーム爆笑爆笑爆笑

ジョンデとベッキョンの仁義なき戦い(笑)

ランダムでてへぺろてへぺろてへぺろ








本当にCBXわちゃわちゃが可愛くて愛おしくて💗💗💗

負けず嫌いなベッキョンとジョンデの対決は必見(笑)

ベッキョンとジョンデガを見ててシウミンはお兄ちゃんでしたね⤴️⤴️⤴️

ベッキョンが不正解で凹んでる時には💦

そんな事で。。。
俺なんかビリだよぉ〜ってえー


EXO-CBX愛が駄々漏れするぅ〜ラブラブラブ

































シウミン可愛い💗💗💗























今日も楽しみですニヤリニヤリニヤリ

対決の行方は?

今日〜決着かなえー

チェンベク同点のシウミンがビリでした(昨日の時点では)



仕事の用意しま〜す⤴️⤴️⤴️


あんにょん🖐️


イラストお借りしました
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏