おはようございますおねがい

今朝は寒いし💦雨だし☔



昨日のあみだ順番不動のランダムで行きますぅ〜ミアネ🙏🙏🙏

砂丘〜






















































































ジョンデヤ〜
サンドボード習得⤴️⤴️⤴️早かったね爆笑

凄く上手かったし格好良かったよぉ💗


一昨日&昨日と。。。
何でも出来るベッキョナとシウミンが意外だったなぁ〜(笑)

サンドボードやってみるも早々にベッキョン辞めるしね💦

シウミンは最初からサンドボードやる気無しだし💦

皆の意外な一面が見れて嬉しいニヤリニヤリニヤリ

ジョンデは球技は全く駄目だけど💦
(謎な位〜駄目だよねぇ)(苦笑)


後は運動神経が元々良いから〜殆んどこなすもんねラブラブラブ

CBXが楽しそうで見てて笑えた爆笑

相変わらずシウミンパパは弟達を撮りまくりびっくりびっくりびっくり

旅行中〜どんだけ写真撮ったの?

でも良い思い出だよねウインク


今日と明日は。。。
あみだで世界旅行もトッケビも無い笑い泣き

そして仕事ガーンガーンガーン

トホホ。。。




おまけ★★★先日のあみだ★★★





らくだの顔真似するジョンデ爆笑爆笑爆笑








ジョンデヤ〜
見てたらテンション上がった⤴️⤴️⤴️

今日も頑張るね💪

みんなもfighting🤗🤗🤗



取り敢えず〜
ベッドから出て➿

少しマッタリしてからシャワー浴びて仕事の用意しなきゃ💨💨💨

あんにょん🖐️





Twitterお借りしました
イラストお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏