今朝の妄想物語の続きです🖐️
(珍しく早い)(笑)

長いです💦



ジョンデとはマンダリン時代に一緒で苦楽を共にしていた頃〜

ジョンデから手紙(走り書き)を貰ったのが
最初だった。。。







突然の告白にビックリしたけれど。。。
僕も気になってたので嬉しかったのを良く覚えてる




それから月日が流れて。。。

一緒に居るのが当たり前になっていた







そんな昔の事を思い出した。。。

だから大丈夫

大丈夫だよね。。。ジョンデ







時を同じくしてギョンスは3角関係の事を気に掛けていた。。。

特にベッキョンの事を。。。

ベッキョンには大丈夫だよって言ったけど。。。本当に大丈夫かな?





なんだよぉ〜皆して

俺だって。。。
あんな事やこんな事を見てきて

薄々は判ってはいたけどさ。。。

まさかな。。。って




その頃セフンは。。。
ミンソギヒョンとジョンデヒョン
ベッキョンヒョンとジョンデヒョン
ヒョンばっかだな。。。

僕。。。マンネだから(笑)

さて。。。
自分の想いに気が付いちゃったから

どうするかな。。。




でも自分でも笑っちゃうな。。。

ジョンデヒョンの事は元々好きだったけど〜恋愛対象して見てるとは思わなかったから




どうしよ。。。

チャニョルは。。。

まだ悩んでいた





取り敢えず。。。今は忘れよう

みんな思い思いの夜だった









何か。。。良く寝れなかったな




スホヒョン〜相談に乗って欲しいとジョンデからカカオトークが。。。





何にも考えられないな。。。





お酒でも飲んで気を紛らわすか。。。

うっ。。。苦っ。。。

やっぱ俺。。。ビール飲めないわ




みんな大丈夫かな?




EXOみんな元気?

みんなの事を愛してます




今日は調子悪いな。。。














セフンはジョンデとの思い出を思い出していた(楽しかったなぁ〜)




そうだ!!!!

カイに相談してみよう

そうしよう




EXO-CBXでのV  LIVE放送の時も。。。

最初はジョンデが僕の肩に手を置いていたのに。。。




いつの間にか。。。
ジョンデをベッキョンに取られて?

ベッキョンがジョンデの肩に手を置いていた

放送中だけど。。。
ちょっと悲しくてテンション下がったっけ




この時も。。。
真ん中にベッキョンが割り込んで来たんだよな。。。

今。。。思えば。。。




俺。。。

ちょっと頭冷やしてくるわ






ジョンデヒョンの歌は。。。
やっぱり一番だなぁ〜


ギョンスヒョンに相談しようかな。。。




えっ。。。

皆どうなってるの?




ギョンスヤ
ギョンスが謝る事じゃあないよ




ギョンスに相談しようかな。。。





ベッキョナ。。。
心配しないで。。。




ヒョン今日は相談したい事があるんだけど〜この後の予定は大丈夫?

OKだよ

何の相談か知らないギョンス。。。





ベッキョナ。。。
泣かないで俺も悲しくなるから

もう少しだけ待ってくれないかな

はっきりさせるから。。。





2人は同じ歳で同じオーディションで残った時に。。。

君が受かるよ
歌が上手いからと互いに誉めあい

まさかの2人して合格に。。。

そしてSMの練習生になり

その後。。。
EXOとしてデビューする事になる(苦楽を共にしてきたメンバーでもある)






ジョンデの目線の先にはベッキョナ

暫く踊れない時も。。。
励まし見守ってくれたジョンデ

いつだって。。。そうだ











ジョンデと一緒にいると安心する

シウミンには悪いと思ってるのに。。。
もう歯止めが効かなくなっている




ジョンデからは何も言ってこない

僕の思い込みなのか?

本当に勘違いなのか?

様子を見ようかな。。。






そうだ

暫くは何も考えないで普通にいよう







その方が自分らしい

自分らしくいよう




ミンソギ。。。

ジョンデ。。。

僕が韓国にいないから。。。
こんな事に。。。






今はコンサートの事だけ考えよう




今はコンサートの事を考えよう




取り敢えず。。。
今はコンサートを考えよう




俺もそうするわ。。。

先ずはコンサート




★★★つづく★★★



益々混乱〜
EXOメンバー全て巻き込んでの妄想物語


どうする?

どうなる?




★ジョンデヤ悪い♂にしちゃって💦
本当にミアネ🙏🙏🙏




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏