おはようございますおねがいおねがいおねがい


朝からEXO全員が歌うのを聞いてたら➿
個々の歌声も全て愛しくて⤴️⤴️⤴️


私の目覚めは勿論!!!!
ジョンデの歌声からなのですニヤリニヤリニヤリ

その為に早く起きてるといっても過言ではない(朝もジョンデTIMEあり)(笑)

今日は仕事お休み〜爆笑爆笑爆笑
なので早くは起きてますがEXO見ながらゴロゴロしてた(笑)


今朝はSECHEN気分なので(いつもコロコロ変わるよぉ〜)

































































この2人は絶妙に〜
その時々でヒョンになったり➿
甘えたりして➿
良いバランスなんだよねぇえー


お仕事の人はfighting🤗🤗🤗

お休みの人は良い休日を🖐️


今日はEXOお休みかな?
レイ以外はスケジュール今日ないんで🔍

ゆっくりして欲しい爆笑爆笑爆笑


一枚だけ違うのが混じってたので削除&訂正しました(ミアネ🙏🙏🙏)



画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏