カイとセフンのマンネラインニヤリニヤリニヤリ

ダンスラインでもあるよねウインク

普段は可愛い💗💗💗
笑顔も最高に可愛い💗💗💗

踊るとキレッキレッだし⤴️⤴️⤴️

色気が駄々漏れ➿
セクシーで悩殺されるぅ〜えー

でも時々ヒョンになる(笑)

愛すべきEXOの弟達💗💗💗


マニラ公演でのヒトコマ↓↓↓












スホ。。。
(喋ってるのに。。。)

(苦笑)

カイに連られて同調するチャニョル爆笑

爆笑爆笑爆笑(笑)















これは立場逆転(笑)

通り過ぎようとしたけど。。。
ベクヒョン〜

もう行くよぉ〜
と連行されるベッキョン(笑)

ベクヒョン頑張ったよぉ〜
行こう

みたいな感じだよね?(笑)








マニラ公演は箱が小さいから良いよねえー






カイとセフンいつまでも➿
EXOでいてね🖐️

兄達の事を宜しくね照れ照れ照れ



美容室に行く用事をしなくては〜

あんにょん🖐️




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏