おはようございますおねがい

朝から〜強く☔が降っていますガーン

春雨だから仕方無いけど。。。

憂鬱なのを吹き飛ばすには。。。
やっぱりEXOですよねウインク

今日も仕事なので(苦笑)

朝少しだけEXO    TIMEニヤリニヤリニヤリ





カイは。。。
エキゾチックな顔してるよねぇ✨

モデルさんみたい⤴️⤴️⤴️

自分の見せ方を知ってるニヤリニヤリニヤリ





でも笑うと可愛い💗💗💗

そのギャップにやられますなラブラブラブ





長兄シウミンとキラキラリーダースホ✨
この2人も可愛い💗💗💗

スホはEXOのパパで⤴️⤴️⤴️
シウミンは。。。やっぱり長兄照れ






大好きなお酒のシーン爆笑

人生酒場でもお酒のCMやりたいって言ってたよね➿









猫好きシウミン😺















私の中ではベスト3に入るバラード🎤

8月の奇跡(miracles   in   december)

 










豪快な食べ方する(がっつり)EXOメンバーが多い中⤴️⤴️⤴️

セフンは上品って言うか可愛い食べ方かなぁ〜?







セジュン爆笑爆笑爆笑(笑)






キム4兄弟が最高に格好いいサジンラブラブ







昨日も貼ったけど。。。
これ見ると何か。。。元気出るから貼らせてね🖐️

さてと。。。
ベットから出てシャワー浴びて仕事へ行く用意しないと〜




画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏