この時。。。
ベッキョンが泣くのを我慢しててえーん

私も泣いちゃったえーんえーんえーん








カイもねえーん

感性が高いのよねえーんえーんえーん



ビーグルラインえーんえーんえーん

ニョルとジョンデに支えられてベッキョン退場する所で又もや感動えーん


何か。。。
EXO不足で(苦笑)

直ぐに足りなくなっちゃうのショボーン

足りない足りない叫ぶ欲望〜って頭の中をぐるぐる➿このフレーズが(苦笑)

又足りない足りない病が。。。

いつもの発作です(笑)

EXO見れば治る爆笑爆笑爆笑

なのでEXO planet  #3を見て浸りますニヤリ
(おひたしか!!!!)

てか。。。
もう既に見てますけど(笑)







あんにょん🖐️



画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏