EXOが平昌冬季五輪の閉会式フィナーレを飾って数日経ちましたが。。。


日本ファーストアルバムがオリコン週間チャート3位に再浮上しましたよぉ😁

目出度い🤗


EXO検索1位は韓服カイかと思いきや🔍

ギョンスなのねぇ➿💕

ギョンスを含め9人は皆〜素敵だから宜しくお願いします(誰に言ってんの?)


今は別行動だけど中国で1人で頑張っているレイもいます(だから誰に言ってるの?)




ジョンデ🤗💞







明日は当落発表ですね😅

どうか皆〜行けますように。。。
アーメン    ソーメン    ミソラーメン🙏

御免なさい😨💦

ふざけちゃった(苦笑)

神様仏様〜宜しくお願いします😇✨🙏



画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏