年1程度のブログ更新では、アカウント削除されそうだな…

 

さてさて。

先週6/9(日)は、MCFAJ第2戦 富士スピードウェイだった。

 

振り返れば2017年(だったよな?)の一番ノリノリだった時に

MCFAJ第1戦 筑波の決勝2週目1コーナーでコケて足首を折り。

(あの時は前を走るのぶぞ~とTAKE4さんに必死でついて行こうと頑張っちゃってね)

それ以来、コケる恐怖心と加齢からくるボケとで走り方をすっかり忘れ…

 

「継続は力なり」と「挫けず走る」の精神で未だにレースは出ているものの、

ずっと思うように走れていなかった。

 

ただ、加齢からくるボケというのは、

いいんだか悪いんだか、いいことも悪いことも両方忘れるようで。

 

何であんなに乗れてたのか、何でこんなに乗れないのか、

どっちもなぁ~んにも思い出せないし、考えても分からないので。

 

結論「今がすべて」「今をいきる」なのであった。

あはは。あはは。

 

あと今回改めて実感した本?裏?結論は…

「インフィールドは変わらず遅いけどバイクが速いから救われてる」だな。

あはは。あはは。

 

今回も走る前は心臓が飛び出るほどドキドキで呼吸が止まりそうだったけど、

たくさんの方からアドバイスをいただき、とりあえずそれをできる限り実行しようと

思いながら走った結果、めでたく2位になることができました。

 

 

こんな年齢になっても自分のやりたいことが続けられるのは、

ほんとうに皆様のご協力、ご支援のおかげです。ありがとうございます。

 

 

キムキムさん!

アップしてくれてる動画貼り付けさせていただきます!

※まずかったら言ってください削除します!