ご無沙汰しております。
中学入学後、色々イベントを終え一息したので、英検🔰受けてみました。

4級からでいいよ~と、友人から言われましたが、やっと春休みにアルファベットを覚えたばかりでした(笑)ので5級で!と思ってたら、

👧4級もやるー!の一声で、同日受験しました。

結果は…パスワードがよく分からず、検索出来ず母子で見れないねーと諦めてた所、本日通知がポストに!

(教えて下さり有り難うございます!)


結果、5級 全問正解⭕で合格

   4級 3問❌でも合格でした。


やった!嬉しいっ🙌


この度、中学受験で不合格を貰ってたので、

なんでも良いので合格あげたかったんですよねー。

メンタル上がりました!



基礎英語を頼りに、次は3級目指して頑張ります。結構難しそうなんで、次は冬あたりかな?