自己採点したところ、ワースト更新は免れたもの

またまたコースダウンは仕方ないでしょう。

どうしても組分けの度、安定しないのは実力不足ですね。

前回組分けで髄分落ち込んだせいで、今回は心のザワザワはさざ波くらい。


でも、でも、良く頑張ったと思います。

そもそもうちの家族の誰も解けない(お恥ずかしいニヤニヤ)問題を解いて来るわけで、そもそも毎回あの難しいテストに挑戦しようとする姿勢だけでも、素晴らしい✨

SAPIXのみならず、全受験生を尊敬します!!


何だか寝顔見てたら、起きてるときはあんなに生意気なのに、あまりの幼さに全てを許せますね。

心の底から、頑張ったよ!エライよ!と思えます。


そして、この寝顔見てると……もう少しだけ……

起こせないなぁ。甘いなぁ。ダメ親だ。

でも朝勉、基礎トレ10分は死守してます。

レベル低くてすみません💦

徐々に増やしたいと思ってます。


今日も夜遅くまで、塾ですね。

皆さんファイト😤😤😤😤😤😤💪