6/28から、ダイエット始めて
-6キロ以上痩せました💗目標まではあと5kg以上ですが。
人生で初めて楽で楽しいダイエットです。

糖質制限ではありません。
↑は古いですもんね💦

夏休みは楽しく過ごせてます。
勉強、遊び、勉強ですwwww

次男はもうすぐで2歳です💗可愛くて可愛くて
仕方ないです。
40歳で2人目産んで、不妊治療は辛かったですが
悔いなしです。2人目は1人目の時より風当たりは強く。私が血流悪かったので二回も赤ちゃん👶👶見送りましたが。
三人の卵をお腹に戻せて、良かったんだ
と思えるようになりました。

不妊治療は人それぞれです
お勧めはしません。乗り越えて、授からなかった人、一人っ子の人などなどいろんな方々が居ると思います。
子供の人数が多いから偉いとかないし
でも、やっぱり不妊治療の始めと終わりは女性が決めるべき?って思います。

あとは、パパに求めすぎない事。
どうしても温度差は出てきます。

話はそれましたが。2人とお別れした日は
胸が張り裂けたはず、でも前にしか進む事しか考えず、2人目の手術した直後にパパから
「もうやめたら?」と言われた衝撃とショック

この人、人の心持ってないな
って思ったけど、逆に悔しさと
じゃあ、残りの卵ちゃんは破棄するの?
赤ちゃんになるのに、酷いね💦と泣き叫びながら
言い返したあの日

皆さんは旦那さんに言いたいこと言えてないと思いますが、私は正直な人間なので
言い合います。

産まれてから、今日まで
パパは面倒も見てくれるし、可愛い可愛い言います。そんな時、次男に
「あの時パパに、従ってたら産まれてこなかったんだもんね〜酷いねww」と言ってやりました。

流石に堪えてたみたいですけど
分かれとは言いません。が、あの時頑張ることしか出来なかった、生きられなかった私に
今の次男も長男も私に沢山の幸せと、ちょっぴりの試練を与えてくれ、生きる力をくれています💗

私は、行動力ある人間ですが
躊躇っているのならば、人と比べず
自分を信じて進んで欲しいなぁって思います。


未成熟卵で、1ヶ月近く早く産まれた次男は14kg超えですよ🤣