ごぶしておりますー。


いやはや、もうここ二週間くらい?


自分でもヤバいと思うくらいメンタルが落ちたんですよ。。。





ブログなんて書くのも見るのも気力がわかず

全てのやる気がゼロでした。

(長らくお伺いできずスミマセン。またお邪魔しまーす)








ここまで私がメンタルやられた原因は夫のDVがめちゃくちゃ酷くなったから。






息子に勉強を教える時のキレ方がハンパじゃなくて、夫の怒号や身体から出すイライラのオーラにこちらのエネルギーが全部吸い取られた。









私や子供のやることに、逐一すべてをコントロールしようとしてくるので




そんな夫から子供を守りたいのと



その夫の横暴さ加減に、私の体と心が拒否反応を起こして、おかしくなっていたのでした。






もう両親も私の落ちっぷりを心配して、普段私たち夫婦の事に何も言ってこない父が、私の落ち込みぶりと流石に酷い夫の様子を聞いて、一言言ってあげる。とまで。




離婚も考えましたからね。





ピロリーヌさんのワーク受ける前より

むしろ悪化してるんですがなんですかコレ。。

って感じだったんですが





その最中にいる時はそんなことも考えられないくらいメンタルズタボロで。。。






ただあるきっかけに、コレ、霊的なエネルギーに干渉されてないか?

ということに気がついたら



すんっと

夫が元に戻り



私の脳みそにかかってた霧が晴れて

◯にたい願望がなくなって、





アレなんだったの?

というくらい夫が穏やかになり



私も元気になりました。






夫のヤバい言動は霊的アタック?

というか霊的干渉だったんやないか。と

なぜ気がついたかなんですが





私があるスピリチュアルのメンターにしてる方(ピロリーヌさんじゃないです)経由でそういうエネルギーが入ってきてたのでした😱









そちらの夫婦関係が、DV絡みで離婚問題に発展してると聞いて



まんまウチの事やないかーい!!!と。






ていうか、この事がウチの家族に影響及ぼしてるんじゃないかとピンと来たわけなのです。




この方、悪い方のエネルギーに取り込まれちゃってるみたいでですね💧






私はこの影響もろかぶりだったと思います(T_T)







私がメンタルヤバいのもコレが影響なのか!?そうなのか!?そしたらこの影響を切ろう!





と思ったその直後に車を運転したら






なんと30分位の運転で2回も!


私の車の真正面に車が逆走して来たんですよ!




赤信号で止まってる私の真正面に、しれっと赤信号で止まってる車がいたんですけど、あちら平然としててw


いや、ここ一通よ?

なんか反応して?


おかしいって事に気付いて!?






もしかしておじいちゃんなの??





一通の二車線で私の隣には路線バスがいたんですが

路線バスの運転手さんも赤信号が青に変わっても、しばらく発進せずフリーズしてました。。



流石に1日2回も逆走の車に突進されるなんてことないじゃないですかw




これはもう完全に、あちらの嫌がらせだよね。と




教えてくれた方によると

アセンションに目覚めかけてる人に

あえて狙いを定めて、足を引っ張るということをしてるらしいです( ;´Д`)






このことはまたいつか書こうかと思うのですが

本当にね、

この人は!というメンターさんがアレ?と変わっていってしまうことがあるのですよ。。(過去にあった)



それは金銭欲だったり、名誉欲だったり、傲慢な気持ち?だったりそういうところにつけ入れられて、ダークサイドに足を引っ張られてしまう。。




なので、私もすべてを盲信したり誰かを100%頼りにするんじゃなくて、結局は自分の足で立って判断して生きていかなくては。




と強く思いましたです。




今回ですね


なんでコレにハマった原因の一つに



息子が学習障害かも。。っていう私のブレがあったと思います。




つづく