こんにちはー!


今日こちらは暖かかったですが、東京の方は雪酷かったみたいですね。そちらにお住まいの方は大丈夫でしょうか?



滑りやすいので気をつけてくださいね。



首都圏は雪に慣れてないですからね。

雪降ると完全に交通網が麻痺しますよね。






そーいえばちょっと前に指名手配犯の桐島聡が捕まりましたが、


うちの娘、あのニュースの5分後位にソッコー「桐島聡捕まったね!!」ってLINE送ってきました。





うちの息子も秒で


「桐島聡やっと捕まったかー」って反応してて



アンタたち2人、そんな桐島聡気になってたんか。。


と驚きました。




どうやら子供達(うちの子以外も)は、指名手配犯のあのポスターを大人以上に気にしてるらしいですね。。







赤軍ってなに!?

ハイジャックってなに!?ってそういえば去年娘と娘の友達に聞かれてたことを思い出しました。。






さてピロリーヌさんのチャネリング講座の続きを書きます!!





ピロリーヌさんの誘導で、

扉をイメージしてみて。。と言われたのですが



出てきた木の扉は思いのほか頑丈で、




イメージして出てきた

ガイドさんは





外国の仙人?まーなんというかギリシア人というかあっち系のじいさんだった。




ピロリーヌさんに、出てきたガイドさんに

愛エネを送ってくださいと言われたので送ってみたところ






そのガイドのおじいさんは石化してしまい、



ちょうどローマの休日に出てくるこの石の像みたいになって、コレがデカい石の扉として更にワタシに立ちはだかったのだった。






なんというか、これはただの直感なんだけど、今回のチャネリングは夫がなぜ他人を(私たちを)コントロールしようとするのか




ということを探ろうとする内容なので





夫のブロック、探ってほしくない潜在意識のブロックがガイドのおじいさんの石の扉として出てきてるのではないかと思った。





そう感じたのだけど


ピロリーヌさんから再度愛エネを扉に投げかけるようにしてみてくださいと言われて





そのようにしたところ






意外にもその扉はすんなり開いて


扉の中は光で満たされていた。





そして

ガイドのおじさんは光っていて


「よく来た、待っていた」と言った。




なんとかして欲しかったんだ。









辺りを見回すと




傷だらけで死んでる人が沢山の焼け野原。

その場所は地球ではないところだった。




死んでる人の顔は、人間みたいな顔してるのかは分からなかった。





猿とエイリアンが混ざったような気持ち悪い動物が一瞬見えた。





どうやら殺した側らしい。





焼け野原になる以前、ここは人工的な街だった。



ご主人はそこで何してますか?とピロリーヌさんに聞かれる。





すぐには分からなかった。

暫くしてなんとなく見えてくる。






夫の姿は人間というより、モビルスーツ的な人工的な身体だった。



やっぱり私が見ているのは地球の転生ではないらしい。







自然、緑が豊かな星ではない。

いわゆるSF的な、科学が進んだ人工的な星。




「衛星都市」

という言葉が浮かぶ。






見えた都市の映像(焼け野原になる前)はもっと、こういう建物が、いくつも点在していて、一つずつが有機的につながってた。




ここに住む人たちにフォーカスしてみる。


人影は見えるんだけど、顔が見えない。



黒い影として見える。



「匿名」そんな言葉が降ってくる。



一人一人の個性がない。



感情がない。




淡々と何かをこなす。





それが当たり前の世界。





歯車の一部。



夫の脳みそがイメージとして浮かぶ。

半分に分かれる。

仮面ライダーのイメージ








ダークな親玉が浮かぶ。



なんで?とこの時点では思ったけど後で調べると驚く。





次の映像。

大きな飛行機にたくさんの人が乗っている。

そこに乗せられてる人はみんな意思がない。奴隷のようだった。




乗せられる直前に洗脳されたんだと、直感的に思った。




最初は個性はあったようだが、洗脳されてしまった。人々は意思はなくしてしまったけど、魂では覚えてるから、途方もなく悲しかった。




その悲しみが私の中に流れ込んできて

自分でもびっくりするほど泣いた。







嗚咽するほど泣いた。



だいたいチャネリングする時に

突拍子もない情報が出てくると、私はただの妄想を見てるのか。。と自分が見てるものにイマイチ信頼出来ない時があるのだけど




こうやって映像と共に、思いがけない感情が湧き上がってくると、ああこれはただのワタシの妄想ではないんだ。


魂の記憶なんだと分かる。



湧き上がる感情は、そのチャネリングが正確に出来てるんだという目安にしています。







今この記事を書こうと思って、仮面ライダーってそもそも何であんなハエみたいな(バッタでした笑)人造人間にされてるんだろう、なんで私はあの時仮面ライダーが浮かんだんだろうと思ってwikiで調べたら







優秀な科学者にしてオートレーサーの大学生・本郷猛は、世界征服を企てる悪の秘密結社・ショッカーに捕われる。本郷の能力に着目していたショッカーは、アジトで1週間かけて彼をバッタの能力を持つ改造人間に改造する。しかし、本郷は脳改造される寸前、ショッカーに協力させられていた恩師・緑川博士に助けられる。




と書いてあって




仮面ライダーは脳以外、悪の秘密結社に改造されてあんな風になったらしい(知らんかった)





仮面ライダーは脳みそは改造されなかったけど



私が見た

夫や、そこに連れて行かれた存在は

脳も改造されてしまったんだと思う。






続きます。