何で、今更なのよ、、 | ★yumi's ヮールド★『あたしの光と影。。。ユミのおかしなポエマー日記☆彡』

何で、今更なのよ、、

それはちょっとした出来事のようだった

ちょっとした…?

いや、そう思いたかっただけなのかもしれない

あたしの中ではとんでもない出来事で

超衝撃を受けたと共に

10年以上振りに味わう事になる感覚にまで

堕とされる事になった

フラッシュバック。。。。。

あの人の妹だったなんて

なんで今頃気がついてしまったのだろう

なんで今。。。

点と点が重なり線になって行く様を体感した

こんな所まで堕ちるとも思わなく

何がショックなのかも分からず…

あたしは人生で一番深い闇を抱えた頃の感覚にフラッシュバックさせられた。

本当に、、この感覚に、、、

なってしまうなんて

思いもせず。。。。。

あと何週間したら這い上がれるだろうか?

それとも戻りたくないのかもしれない。

この感覚が好きで好きで仕方ないのかもしれない。。

あたしは本当に残念な子。