台風で停電になってた時

携帯は充電してあったけど

電波が来てなくて笑い泣き

LINEなんてもちろん出来なかった。

たぶん、テレビやラジオで

ココが大変な事になってるって

毎日流れてて

それ見て心配になったかな。

ジンの方からLINEして来てくれてお願いお願いお願い

しかも

返事がなかったら

どうしようかと思ったと.......

なんともヤバい!!!真顔

あたしの心ぶち抜くなっ🔫🔫( ˙-˙ )チャキッ笑


ちょーどLINE通じるようになって

何回もラリーになって

夜はまだ真っ暗だけど疲れて

なんにも言わずに寝てしまい

次の日の朝(;・ω・)ハッ! となり。笑



その次の日には通電したので

心配してくれてありがとうニコニコドキドキ

LINEをしたら

次はいつ来るんだ?ってなり

真冬にはまた行くよ

焼き鳥🐓また食べに行こ割り箸ナイフとフォーク爆笑

って普通に言えて。

また焼き鳥~?って(笑)

タンパク質大事!! 

🐓+🔥の組み合わせが好き

焼き肉‪🔥🍖\( 'u'。 )‬でもいいよ

でも匂い着くからやだっつーじゃんwww



みたいなことを話してて。

おまえは肉しか食わんのかっwww

まぁまた何処行くか話そなニコニコニコニコニコニコ

って超~~~嬉しいんですけどー😊💖



冬に毎年忘年会でジンの住むとこ行くけど

会わずに帰ろうかと思ってたんだ。

なんか台風のおかげで

すっかりもうデートドキドキ音譜する気分(←単純)


すぐ好き好きと隠さず

言ってしまうんだけど

やっぱり欲しがるのは程々にせなあかんし

少し離れてみて色々考えるとこあったな。



真冬、何着てこかなぁ。爆笑爆笑爆笑

ドキドキが止まらないっウインク