丹波で誕生日バーベキュー! | アラフォー小学生男子のママ☆ゆみみのブログ

アラフォー小学生男子のママ☆ゆみみのブログ

アラフォーママです。
日々のできごと、楽しいこと、嬉しいこと、たま~にかなしいこと。



今日は丹波に帰ってきました爆笑
文化の日ですね。実は私の誕生日です。

立派に40代の仲間入り…。

バーベキューしました爆笑

しかし問題が発生。
なんと、いつも京都で買うお肉屋さんが、改装中でまさかの臨時休業ガーン

急遽、父に電話してお肉を買ってもらいました。

なんと、高見牛を買ってくれたので、高い!うまいチュー

↓でも、せいちゃんはソーセージばっかり食べるアセアセ



美味しかったー!!
ほんでまた畑の野菜が美味しい!
満願寺とネギが最高でしたラブ

↓父がケーキを買ってくれていましたおねがいキラキラ

めちゃくちゃ美味しいケーキでした。
柏原のカタシマのケーキです。

↓この笑顔キラキラキラキラキラキラ

…でもあんまり食べない笑い泣き

せいちゃんが、ハッピーバースデーを歌ってくれました照れルンルン

嬉しいなぁ。40代の始まり。頑張りまーす!