グルメ編2 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

地元のメジャーな回転寿司へ!







うま!!!

でも次は違う所もトライしたい…。


お次は…

あつく語りたいパフェ話。



東京じゃありえないでしょ!

パフェ文化。

最近オシャレパフェや〆パフェも流行ってきましたが。

違うんです!

パフェは学生からのソウルフードです。

学校帰りに立ち寄り…ファーストフードよりパフェ。



夜景後に〆ましたよ!



私はかぼちゃ。友達はなんだっけ?プリンだっけ?小倉??



中にスポンジ入ってます。

何故東京に無い?ってずっとずっと思う次第です。


私経営しようかな…あはは。