母業 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

3月は

すみません!!

後半は母業をやらせていただきました。


いつも仕事ばかりだったので

向き合ってあげる最後かなぁ?なんて…。


先ずは




ああ〜行きたくないなぁ…

厳しいし。理不尽な事で怒られるし。

なーんて

言っていた時も乗り越えて…。


ラッキーボーイは

スタメンではありませんが…

まさかの全国大会へ出場してきました。




子供のスイッチってこうして入るんだな…って。

間近にして感じました。


色々乗り越え…

結果二回戦で負けてしまったけど…



頑張ってきたからこその全国の景色を体験出来て良かった…と思います。


今の時代は

尊重、褒めて伸ばす、無理はしない、させない…

でも

子供が大人になった時…ちゃんと生きていく力をと

常々思います。


長男はお客様の皆様に沢山沢山相談にのっていただき…来年は受験で不安だらけですが…。


人としての成長は少しずつしてきてる様に感じます。


帰宅して早々に

俺来年も野球やるから…

めちゃくちゃ楽しかった…とさ。


あら。乗り越えて良かったねー。

テニスもやり、何もやり、あらあら。

ま、やると言うならやって〜。


子供の可能性は無限、沢山の事に興味あるのは最高!と褒めちぎってあげました。


さてさて

勉強スイッチ入るか??やばいぞ??