ご無沙汰ですblog | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

なかなか年明けからバタ子でした。


おサボり店主をお許しください〜。

理由は




↑コヤツの最後のサポートに実は年明けから…。



私のサポートは

毎日毎日の食のみ…

お恥ずかしいですが。

一年最後はどんな周りにも流されずに…

私の担当は食育&健康的な生活の整え。

笑いありの日常。

変わらずの生活。

人と比べない…

それだけは頑張ってきたのでーす笑。

ギリで豪徳寺に招き猫キーホルダーを付けてあげたり。

彼が不安にならないように…

彼の身の丈にあう^_^サポート。


ただ疲れました笑。


私はハマる程の親じゃないから。ダメよ…!


生きていく1ページの選択肢と思いました。

そう言い聞かせて。


終わったら私が知恵熱的なのが出ましたがね。。


そんな訳で

おサボり店主失礼しました。


連休いただきました2月をお許しください〜!