終わるのか… | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

日本での第一号だったんだね。

30年続いたTSUTAYA&スタバのコラボ。


寂しいな…

思い出のリセットの場所でした。


先週で最後だった…。



ありがとう!惜しまれながら無くなる…。

一時代が終わった感じ?


この席で…

リセットに使う良い時間でした。



近所のみーんなが

何故無くなる?

え?マジ?

え!なんで…寂しい

誰も無くなるなんて喜んでないよ



泣けるわ!!

沢山の思い出のみんなの場所でした。

みーんなの憩いの場所でした!



緑に癒される。

香りと本に癒してもらえる場所。

なかなかないよ?


馬事公苑もせっかく新しくなったのに。。。

他沢山あるのに!!



私は子供を保育園送って、仕事迄のリセットの30分を毎日作ってから出勤していました。

切り替えの場所。。。

ここで旅や、宿や趣味やファッションの情報を仕入れたり…ぼーっと景色を観てコーヒー飲んだり、友達と待ち合わせしたり。子供とスイーツ食べに来たり。。




ニュースにも最後はなっていた模様。


そりゃそうだ!!地元の我々には正に都会オアシスでした。。。うー。

又新たに時代が変わるよ。。。

ありがとう!!!