お正月休みはー | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

明日から

又スタートしまーす!

久しぶりにずっと東京で過ごしたお正月…



ご飯作りに明け暮れ

お節はこの度頼まず…

ひたすら時間をかけてご飯を作りました。

普段のスピード命を封印。



下手だけど

長男の書き初めの予習w

31日に終わらせてしまった…書き初め!



年末のかき揚げの高さにバカらしい…

ならば

残り物?ある物で作れるじゃんからの

かき揚げの年越し蕎麦…


主婦って

ずっと忙しいぞ。。

ゆっくり休息なし。

でもストレスはないから

太ったかも?!



私だけ観た初日の出!!昨年は小田原から。

今年は自宅から!

太陽ってパワーあるよね。



吉!ホッ。

昨年は…

はい

大凶w


普段出来ない事を沢山しました。

長男と2人でスニーカー購入。

28.5?

デカい。デカすぎる。

あの方…どんだけ大きくなる?!




洒落っ気ずいてきたぞ。

ま、お年頃かな…




あとはあとは…

ずっとやりたかった断捨離!


めちゃくちゃ捨てました。

はい、皆様お分かりの通り…

スッキリ好きで…。

↑は

誰かお年頃のちびっ子にあげまーす!


てなてな

結局は断捨離と料理ばかりのお正月でした。


明日から又頑張りまーす!