今年もありがとうございました! | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

2023年も無事に終了する事が出来ました。


皆様

沢山の美容室がある中で

小さな小さな箱のお店を選んで来てくれて

ありがとうございました。


仕事しか出来ない私を

沢山の方が支えてくれたと感じる一年でした。




2007年からスタートしたプルニエ。

なが〜く来てくれたり、

新たな出会いで来てくれたり、

沢山のお客様皆様に感謝です。


来年は

少し自分を見つめて、ゆっくりゆっくり生きる一年にしたいと思います。

さてさて?

本当に出来るの?私?


1月5日からスタートします。


今年もありがとうございました!!

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。



プルニエ  有美