で、休日らしく | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

友達と

舞台前に久しぶりの表参道へ。






流石に早いからまだ余裕!

久しぶりの表参道は

人間ウォッチには○。そして懐かしい職場。




ガッツリパンケーキを久しぶりに食べた。



ホテルモーニングか迷って…。

高校からの友達…。

金銭感覚 働く感覚 テキトーな感覚

大人になっても遊べる友達に感謝。


高校の優等生は今やバリキャリって言葉がピッタリの。

キレッキレな女!

外資、英語、フランス語。とにかくキレる。

小さな身体で凄い彼女…。

休日は干物女と彼女は言う。。。

面白い友達。



久しぶりのモーニングは

私に合わせてくれた。

早朝スタートの暗闇フィットネスにいつもなら行くらしい。流石!!


札幌に未練ゼロ。

都会派。自然興味無し。


いや、やっぱり私と違うわ!!!

なーんて楽しい一日でした。






サヨナラも全く振り返らない彼女!

ま、楽ちん。


私は

表参道のイルミネーションを1人早歩きしながら帰りました。久しぶりの休日感のある一日でした。