彼2と | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

振替休日?開校記念日?


笑顔に騙される彼と週に2回も一緒に居ました。


一度目は

勿論喧嘩アリ。

コイツ…なかなかやるんです。


リニューアルした馬事公苑へ



都会のオアシス!



自然満載!暖かくなったら

レジャーシート敷いてピクニック

読書。

どちらにしても素敵な場所〜



馬さんはいなかったよ。

でもレストランあり、景色よし。



田舎へ来たみたい。。

馬事公苑は長男と雑誌撮影したな。



コンサートも又あるかな。



↑は大きくなって

最早怖くて無理…。




オシャレスペース



農大もなかなか好き!

お散歩スポットです。



次男は最近相談相手。


貴重な一日でした!