お菓子とまりこ様 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!



先日の振替休日…?




 

子供が家庭科のりんごの皮剥きテストに

練習させたりんごを使って。。。


久しぶりにアップルパイを作りました。







こうみえて…小さな頃からお菓子作りが好き。

珍しくアーモンドペーストまで作って、久しぶりに美味しく出来ました。



専業主婦の料理上手のまりこちゃんに送り!

インスタで私も忙しい私に継いで?的なのを紹介していただき

アップルパイを作ってました。

まりこ師匠は本当に美味しい!!

全て私からしたら尊敬!!

私がダメだからいつも。ゆみさん?と

叱られる…あはは。。。

長い付き合いに感謝です。


褒めてくれて嬉しかったよ♡

ありがとうね。