ゴロゴロ | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

秋。

急遽の秋!


寒。私は寒。きたきた。

早速の疲れが出ますねー。




最近早朝スタートが多かったので

やはり

11月は9時からスタートにさせていただきたいな。


秋の朝空。

今日は何も無い連休を取りました。

みんなこれが毎週?羨ましい限りです。


ご飯食べたらソファでゴロり。

いつも動きまくる私に取っては久しぶりの時間。


ま、私自分でせっかちにしてます。




帰りの空。

早く帰るのも久しぶり。


そろそろ

普通の生活にしよう。


なんて只今ゴロりしながら書きました。


さて?本気?

さ、動きますか。