ユニークな | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

ご来店ありがとうございました!


公私共に仲良くさせていただいております

オーキッドのお二人でございます。



オシャレなサロン!!

そんなオーナー様のお二人にいつも助けられてる。


なーんにも出来ない私笑っ。




みんなカットに来たのに

経営者インテリヒロキくんには

音楽入れてもらったり…お店の話したり…

みくちゃんは

ピラティス待ちの

私の席でティータイム笑。

私は植物の水やり。。。


最早自由な我々!

なんて自由度が高い美容室…。


はい。

お許しください〜。




ゴールデンウィークは結婚式とお伝えしていますが!


このお二人の

結婚式でございます!


楽しみ過ぎて、飲み過ぎないようにしよっ。

次の日家族バーベキューに誘ってくれたけど笑っ

私行ったらヤバいでしょ流石に…。


最早身内でございます。

お客様からスタートして仲良くしていただくのも縁。


いつも

サポート笑っ

ありがとう!!

楽しみにしています。