長年の友達 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

月に一度


長年の友達がカットに来てくれます。


その子が来る時はランチ時間をあける!と決めてます。

東京で1人暮らししてから

歯医者が出会いの長年のお付き合い。


仲間でサークルみたいに遊んだり

バスケ観に行ったり

飲んだり騒いだり

海外好きの私は言わないで行くと…

心配されて叱られたり?

カップルで

慰められたり…。


しっかり者のお友達。




下北沢へ久しぶりに行きました。

おそ笑



都会だ。



海外か!

随分変わりましたねー。




ブレずに芯がキチンとある彼女に何度も助けられました。色々…。で、バカな私笑。




はー行きたい。

昔からの仲間も仲良く出来る幸せ。


又来月待ってるよん!