最後かな | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

先日お昼からお休みをいただき
野球観戦に行ってきました。
最後の大会も雨で日程が変わり、
観に行けなくなったので
せめて練習試合くらいは。

兄弟揃うユニフォーム姿は最後かも。


ほとんど行けない母。

野球は
土日休みじゃない母にとっては厳しく。

子供がハマってても
私だけわからない数年でした。

最後が近づいたら、もっと子供を優先したら良かったのかな。
今しかない。等

色々考えてしまいます。

ま、仕方ない。
人は人。
母の愛です。


今週末公式戦。
勿論行けないけど
がんばれよ!