恩師 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

恩師と久しぶりに繋がりました。

独立したと聞いて、お祝いしたかったのですが、何せ穴場なのか?検索しても出てこない。

大好きな村上さん。
ムードメーカーで明るいけど繊細で優しい。
信頼してもらい
ユミちゃんユミちゃんと
とても可愛がっていただきました。

男子だから
女の先輩より連絡取ることはなかったけど
お客さんを紹介してくれたり、
アシスタントの時は支え、専属でついて接客も学ばせてもらったな。

著名人、政治家、マダム色々な方から愛され独立したお店はどんなかな!


会いたいな!
辞める時手紙まで書いた私。笑っ。

コロナ落ち着いてきたら
会いにいこ!!