学校が始まったと思ったらゴールデンウイークがあっというまに終わってしまって💦
はやい!ほんとに早い!!

ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか?

私は、親戚の用事が二つあったり、大好きな人のコンサートにいったり、オペラをみたり、ミュージカルをみたりしました♪

楽しかったぶん、だらけてしまった部分もあって、休みの日をしっかり過ごさないといけないなと改めて感じました。休みの度にだらけてたら平日もだらけちゃう!(笑)

今週は火曜日からだったけどやはり金曜日にはヘトヘトに(>_<)

がんばれ~自分(笑)


話しはゴールデンウイークに戻りまして、、、

大好きな人のコンサートとは♪
photo:01


濱田さん♡

宇宙一好きな人です(笑)(笑)

素晴らしかったな、コンサート。

オペラとは、
photo:02


マクベス!!
こちらも素晴らしかったな!
マクベスにはまりそうです!笑



今週末には大大大好きなダンスの発表会!!

私は今回断念しましたが、大好きな仲間たちがたくさん出演します!
応援しにいきます( ´ ▽ ` )ノ
絶対楽しめるので暇な方はぜひ!
とか出ないのに宣伝してる(笑)

次回は絶対でるぞ!笑


でゎ、また~(^-^)


iPhoneからの投稿