こんにちはビックリマーク

優美子母です音譜


優美子もあとからアップするかもしれませんがちょっと書きたくなりました。

昨日まで三週連続でコンサートや観劇に行ってきましたドキドキ

毎週末夢のような素晴らしい時間を過ごしてきました合格


昨日は私の大好きなサントリーホールでMMSでした音譜


席はなんと二列目のセンター目


オーケストラの音色も素敵だったし、指揮者の方も素晴らしかったし、田代さん、濱田さん、笹本さん、石丸さん、そしてラミンさんの歌も素晴らしかったクラッカー


改めて音楽って素晴らしいなと思いましたラブラブ


言葉では言い表すことのできない気持ちです好


会場のお客様全てがそんな気持ちだったのではないでしょうか・・・


優美子も音楽を勉強している一人として皆様にパワーを与えるような音楽家になってほしいと思います!!

さ~明後日から始まるテスト月間あせる

頑張って欲しいですグッド!