2010年もあと1日かぁ~~



冬期講習も1段落。。。

今度は塾が始まっています風


ずっとたまっている書けなかったこと①きらきら


親戚のしょうたくんと夜ごはんを食べに行きましたきてぃ

スペアリブのお店はーと
ゆみこっちダイアリー-101212_195236.jpg
おいしかった~~はぁと


私の大好きなデザートもにこ
ゆみこっちダイアリー-101212_191540.jpg
アップルパイの上にアイスがのってて冷たいのと温かいのとの食感がGood星


クリスマスツリー発見もぐもぐ♡
ゆみこっちダイアリー-101212_195535.jpg
家にはず~っとだしてないな~(笑)♪


クリスマスの前の出来事だったのね~(笑)



私の来年の手帳にこにこ
ゆみこっちダイアリー-101230_232155_ed.jpg
ピンクのはちょっと前に気に入って買ったものheart

ケアベアのは今日みつけちゃった~~びっくり

マジつぼだったんですハート

我慢できなくて買ってしまった。。。

来年は2冊でいきたいと思います(笑)初めての試みだぁ~ほし

ちなみにママも買ってたのでお揃いになりました(笑)はーと


ほんとに気に入った(笑)


おやすみなさ~いうさぎ