ゆみこっちダイアリー-101221_213306.jpg
イブですねゆみこっちダイアリー-DIMG0699.gif
私は今日も電車で冬期講習へ向かってますゆみこっちダイアリー-02081120214012__815T.gifゆみこっちダイアリー-02081120214012__815T.gif
 
でも夜はずっと楽しみに楽しみに楽しみにしてたことがあるのでそのために頑張ろう(笑)ゆみこっちダイアリー-488f60a94a5ed.gif
 
 
フレディで共演した小野田龍之介くん出演中のモーツァルトをこの間ゆまと観劇してきましたゆみこっちダイアリー-993878852a30864d43ace9ff66900d3e.gif
 
写真は龍くんとゆみこっちダイアリー-ファイル0053.gif
 
音楽がすごくよくて気に入りましたゆみこっちダイアリー-ハート.GIFCD買っちゃったゆみこっちダイアリー-0085.gif今も聞いてますゆみこっちダイアリー-ドッキドキ.GIF
 
龍くんさすがでしたゆみこっちダイアリー-get.gif
堂々としていてすごかったですゆみこっちダイアリー-pic-0144.gif
 
私も頑張らなくてゎゆみこっちダイアリー-ファイル0073.gifゆみこっちダイアリー-ファイル0073.gif
 
千秋楽まで頑張ってくださいゆみこっちダイアリー-fecbef.gif
 
 
              ゆみこっちダイアリー-ピンク文字_ゆ.GIFゆみこっちダイアリー-ピンク文字_み.GIFゆみこっちダイアリー-ピンク文字_こ.GIFゆみこっちダイアリー-音符.GIF