今日は法事で朝から茨木へ~~


朝、車の中からとった景色ハート

ママと景色が外国っぽいね~~とほし
ゆみこっちダイアリー-___ed.jpg
窓の中からなのでガラスに私のバックが(笑)

適当にとったらなぜか鳥さんが写真に!!アゲ02

とったときは見えなかったからきっと幻の鳥だよ~~やったー

私はほんとに思っています(笑)


Tyokyo Disneyキャハハ
ゆみこっちダイアリー-___ed.jpg
わかりますか??いや、きっとわからないガクリ頑張って見つけてくだしゃいチップとデール チップ

タワーオブテラーがうつってますハート

私はいつになったらいけるのか~~ほろり

あと、ちょっとの辛抱だ投げKISS

みるだけ~~かなりそっちに行く車がうらやましいのでした(笑)


帰りの景色キラキラ

Tokyo Disneyキラキラ
ゆみこっちダイアリー-___ed.jpg
メッチャキレイmickey


渋滞があってめっちゃうらやましかった(笑)


レインボーブリッジのライトアップは混んでて断念涙また別の機会に涙絶対もう機会ないわ~~(笑)


親戚のほっくんときゃー
ゆみこっちダイアリー-101205_164516_ed.jpg

いろんなダンスを披露してくれてアンコールもやってくれてチョ~~かわいかったよんあげ

妹のみーちゃんも一緒に踊ってくれて2人で踊ってるとこちょーかわいかったにへ

今度ゆっくり遊ぼうねキティ1



そしてゆづも行きましたおんぷ茨城デビューです(笑)アンパンマン

今日は帽子被ってクマ
ゆみこっちダイアリー-101205_150607.jpg
サイコーだね(笑)桜


明日全部返される~~テスト~~ひよざえもん びっくり