とりあえず、テスト終わりましたキティ

結果はぼちぼち返ってきておりますウフ

11科目ちゅ~7科目が返ってきたよたまごちゃん


今回は嬉しいお知らせがい~っぱいスマイル


本当は今日全てが返しおわるんだけど今日はまたまた高校の用事でお休み~汗

[学校より朝はやくて大変だった~~ギク]

だから私は月曜日~汗

でも、クラスの子が教えてくれてあげ

公民1?だけ順位を発表するんだけどな、な、なんとびっくり

クラスで2位だったそうです9-

電車の中で思わず手をバタバタしてしまったにかっ^^♪

上位5位くらいは通称キラキラお立ち台キラキラなんです(笑)

(前に出て黒板に答えを書く)

チョ~~~~やりたかったキティ初めてのお立ち台だったからほんとに泣

それだけショック汗



夜はダンスにこ

今日は久々で体の動きが鈍ってたよ笑い泣き一週間でこんなに違うのね(笑)汗


音符1サークル・オブ・ライフ極めますハート


色々と書きたいことたまってますが、、、ちょっとずつちょっとずつ更新しますねase3

お誕生日のこととか(笑)はぁ~



今日食べた31はぁと

ストロベリーチーズケーキハート
ゆみこっちダイアリー-101204_182041_ed.jpg