今日から中間テストが始まった~泣き


できは・・・いまいちかもいや

明日も頑張りますダッシュ


題名の嬉しいことは、ママの弟(優月のパパ)から誕生日プレゼントもらったハート

スッゴク嬉しいものaisu

パパからのもテストが終わったらまとめて更新しますねハート


サイコーにカワイイ優月さまあひるちゃま
ゆみこっちダイアリー-20101023214522.jpg
これは優月ママがとったのをもらったよはーと::笑っててチョ~~カワイイキュート今の待ち受けですととろまる人

今日も保育園の用事でうちにきてましたキティちゃん一緒にお昼食べに行ったよ冠


でわでわ、これから朝まで!?頑張るぞ~~!!