おそくなりました~~汗


今日はまず書きたいこと1つ書きますおんぷ

16日に希望者だけ学校で裁判所に連れてってもらいましたケアベア ホワイト

行ったのは地方裁判所星

私は、初回の裁判と判決を何個か傍聴しました薔薇あお

ドラマとかTVでみてるのと現実にみるのとでだいぶ違うところや、その通りなところが知れてとっても勉強になりました著者名


そのあと1回帰って学校の友達くるちゃんと遊びましたキラキラ

プリとったり、太鼓の達人したよラブ

楽しかった心


そして、、

大井町へ~


ななこ、りなちゃん、くるちゃん(学校の友達)と美女と野獣を観に行ってきました~~キラキラ


開演前にお食事ハート

デザートにチョコレートのケーキ食べたよきゃはっ♪

クリームの形が面白くてみんなで大爆笑ラブ
ゆみこっちダイアリー-100716_175605.jpg
これはりなちゃんのはぁと
ゆみこっちダイアリー-100716_175717.jpg
これはななこのですきら

ななこのクリームが涙


そして劇場へ~~イチゴ



新しい大井町の夏劇場キャハハ

きれいでしたWハートチケットも変わってて感動~~むっ

約2か月ぶりのミュージカル観劇だったからすっごく楽しみにしてたんですLOVE

期待通りすっごく楽しめましたあげあげおんぷ


華やかな舞台セットや衣装やあっと驚く仕掛けにビックリしましたえ゛!

席も前のほうで俳優さんの表情がよくみえてとっても勉強になりましたきゃー

とってもとっても楽しかった~~ハート


終演後写真とったよケアベア ピンク

劇場前でキラキラ

ななこデカ!!

でも、まだぬかされてはいないんですよ~笑

あと3センチ涙

もうちょっとで。。。
ゆみこっちダイアリー-100716_214901.jpg

左から、ゆみこ、くるちゃん、りな、ななこキラキラ

ポスターの前で音符
ゆみこっちダイアリー-100716_214959_ed.jpg
左から、くるちゃん、ゆみこ、ななこ、りなキラキラ


本当に楽しく1日過ごせましたGOOD

色々勉強にもなってらぶ②これからに生かせるように頑張ります花


また、何か観にいこーねリボン-borderspink



塾の夏期講習始まってすうう~

明日も朝から~docomo

がんばるぞ~!!これから予習しますぶぶぶ