ツレナイメイちゃん | ウサギdaメイ♂

ウサギdaメイ♂

ウサギ一歳の男の子、メイちゃん。
10か月の時に譲り受けました。絶対運命ですw

お久しぶりです!

すっかりブログから遠ざかっていましたが、

メイちゃんは相変わらず元気いっぱいです。

そして、相変わらずビビリです(^_^;)

夜の部屋んぽ時間も、私の快眠のため長くなりました。笑

部屋んぽ時間が短いと夜中ケージで暴れるのですゲローゲローゲロー





頂いたウーリーのイタライが大好きだったメイちゃんですが手に入れるのが不可能だったので、代わりに牧草市場の3番刈りをあげて見たら、ソファーの下に持ち込んで


俺のだから取らないで!!!

と大満足してくれた時の写真です。

この安上がりなうさぎめっ!!!ニヤリニヤリニヤリ


相変わらず牧草を散らかしまくって食べてますねショボーン



メイちゃんと遊ぼうと思ってダンベルを買ってみたのですが、

匂いだけかいで終了。ちーん。

相変わらず、かじり系のおもちゃには、なんの興味も示してくれないツレナイメイちゃんえーん

仕方ないので



乗せて遊んでみました。笑。





最近メイちゃんの毛が凄まじくツルツルです!!


光沢を放ってます。笑

そんな感じで平和に暮らしてますよ(*´∇`*)