一昨日、弟が運転して母と3人であしかがフラワーパークに行ってきたおねがい



前々から1度行ってみたいと思っていた所。


大藤はもうちょっと先かな……って感じだったけど、その他のお花が綺麗に咲いていて目の保養になったガーベラ







ステロイド剤を飲み始めて10日余り……。


食べられると体力も付いてくるんだなニコニコ



その後、佐野厄除け大師に寄り、道の駅で買い物。


佐野厄除け大師のおみくじは末吉……。


病・難儀すれど良くなる


難儀するんだ……ガーン




その後、時間があるからと、都内に向けて高速を走らせ、お台場へ。


私は助手席だから、楽チングラサン



お台場なんて、10年以上行ってないからなぁ。





平日だからか、まん延防止のせいか、閑散としていた。



本当は私達も行かない方が良いんだろうけど、いつ行けなくなるか……体力のあるうちに……という思いがどうしてもあるので、行ってしまったキョロキョロ



先の見えないがん患者にとって、辛いご時世だなぁ。



結局お台場を早々に引き上げて帰宅。




とても良い気分転換になって、免疫力上がったな照れ