随分ご無沙汰してしまった……ショボーン


10月には、年越しは無理かな……?と思っていた私だが、11/25の診察で薬が効いている事が判り、随分気持ちが落ち着いてきた。


来年の手帳も買った。


娘に付き添ってもらって、近所のスーパーに買い物にも何度も挑戦した。


ただ、私1人だと重たい物は持てないので、ネットスーパーに登録して、2度程頼んでみた。
これはとても便利だおねがい


娘の介護休暇が一昨日で終わり、仕事に復帰したので、またなかなか会えなくなったのは寂しいが、出世を棒に振って休暇を取ってくれた事に感謝カンゲキ雨嵐……ラブ


食事を作ることも出来るし、洗濯も掃除も出来る。

この状態を少しでも長く続けていける事が、今の私の目標。


後、足の痺れが少しでも改善されれば言うことないんだけどなぁショボーン


リハビリの理学療法士さんに、T字杖じゃ不安定だから、ロフストランドクラッチ杖を勧められた。



画像はお借りしましたアセアセ


もちろん家の中では杖なしで歩いているが、外は不安があるので、杖は必需品だなぁ。


とりあえず、2月の誕生日位までは予定を入れられる位の気持ちの余裕は出てきて良かった音符


少しずつ、目標を延長出来ますように……お願い