退院して、約10日……。


母が泊まりに来てくれて、冬物を出すのを手伝ってもらったり、不要な物の片付けを手伝ってもらったり……。


何だかバタバタ過ごしてきた。




が、今日は何だか落ち着かなくて、やる気も出ない。


まぁ、そんな日もあるだろうと、今日は朝からベッドとお友達キョロキョロ





入院中もそうだったが、どうもお腹が空かない。


食べれば入るので、時間になったら食べるようにしているが、あーお腹空いたなぁと思う事がない。


まぁ、家の中をウロウロしてるだけだからかなショボーン


でも、そこそこ食べているのに、体重は減っていく……。
今朝は40kgを切っていたガーン


これも落ち着かない原因の一つだな。




膝下の痺れが酷くて、まだ外を歩く自信がないし、主人や母からも止められている。


この痺れさえなければ、QOLが随分違ってくるんだけど、原因が未だにわからないえーん






髄膜炎の急変の可能性はかなりの確率で減っていると、訪問診療の医師にも言われたし、主人もそう言う。



そうなのかもしれないが、やはり身の回りの整理はしておかないと……という気持ちが捨てきれない。




皆こういう想いを持ちつつ、日々を乗り越えていっているのかな……。