この書き方で良いのだろうか…。



シスプラチン+カルボプラチンの4回はとりあえず置いといて…って感じで…口笛




昨日も車で行ったら早く着きすぎて、






必要以上に早い番号をGETしてしまった…てへぺろ




採血採尿、レントゲン撮影とサクサク進んで、口腔外科の診察待ち。


これも時間通り呼んでくれて、ちょっと前から触ると感じる顎の付け根の痛みは顎関節症で、今のところは様子見で大丈夫との事。
とりあえず口も開くしね。


口腔外科の診察が終わった途端呼吸器内科からの呼び出し…びっくり


9時半以降は結構バタバタ…滝汗



呼吸器内科ではレントゲン異常なし、採血も肝臓の値がちょっと高めだが、何とかOK出せる数値という事で、アリムタ80%+アバスチンでGOサイン。



実は前回から主治医に相談していた11月の札幌旅行ニコニコ


抗がん剤の翌週で、骨髄抑制真っ只中えーん


主治医は10日の後倒しを提案してきた。


つまり、旅行から帰ってくるまで延期…。


予定では11/7の所を11/18へ変更びっくり


今まで休薬もした事ないから、そんなに空けても大丈夫なんですかね?と聞いた所、旅行中絶好調で過ごせるから、その方が良いでしょう…と。


そうだよねおねがい

この病気になって、楽しいこと諦めちゃダメだよねラブ



よし!11月に向けて、体力つけておかなきゃ。



9/18に脳のMRIと腹部胸部の造影CTがあるけど、それも無事に乗り越えられますように…キラキラ


胃が痛くなるのはいつもの事だから仕方ないけどね笑い泣き



とりあえずは明後日発熱しないと良いなぁ。

吐き気が少しで済むと良いなぁ。

食事が美味しいと良いなぁ。

怠さの期間が短いと良いなぁ。



あー、欲望は尽きない…グラサン