主治医が診療情報提供書を書いてくれたので、国立がん研究センター東病院に話を聞きに行ってきた。


血液だけの検査だと思っていたが、組織検査ありきの血液検査だそうだ。


今現在、採取出来る組織がないので、今後憎悪した時に来てくれれば…と言われてしまったキョロキョロ

主治医、勘違いしてたのかな?



がんセンターの医師には、ジオトリフが効いているので、今後脳の転移だけであれば、サイバーナイフで叩きつつ、ジオトリフを継続することを勧められた。


主治医は抗がん剤に変える気満々なんだけど…ショボーン


医師によって、言う事違うんだなぁガーン



たまには違う医師に話を聞いてみるのも良いのかも…。

でも、どっちを信じるか…っていう悩みも出てくるな滝汗