上野の休日〜帰省編〜 | 溝の口の美容室、アプリーレの公式ブログ

溝の口の美容室、アプリーレの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


9月は夏休みをいただいて実家の福岡に帰省してきました~!

今回45日で帰りましたのでゆっくり出来ました☺️


帰省するときに一番楽しみにしていることは食です(笑)

福岡のご飯はもちろん、親の作るご飯がめちゃくちゃ美味しい!って感じるんですよね😭

今回は一緒に料理したりして勉強しました。

{52F6AF78-6972-42A8-A7A1-9950E1DA4C62}

{B18893B0-A975-4730-B8E1-2A83130EF3BC}



福岡のお祭りで放生会(ほうじょうや)というお祭りがあるんですが、日程がかぶっていたので行ってきました!

上京してから行ってなかったので約7年ぶり?でした。久しぶりです。

こんな感じで大にぎわいなんですよ!

{4B58B836-38A8-4528-82CA-8F405CEC0D83}

{C13B2F5D-3B3F-4616-B218-15D2D233026D}


楽しかったです!福岡はお祭り盛り上がりますねえ~!型抜きもしました。全滅。(笑)

{CDBBB29A-4485-482B-8041-30084C2AF74E}

{32A6383B-840E-4F61-885B-5ABD34CD403A}


今回の帰省も何をしてたってわけじゃないですけど、ゆっくり出来てよかったです☺️


最後に福岡のごぼう天うどんが大好きです。

{095BDDA7-6B07-4110-ACC3-82BB30586142}


上野