”神さまの采配” ただ楽しい | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆



つくづくわたくしは

あっちもこっちも器用には出来ないタチだなと
思われますニヤニヤ



まずは

先週のDCPカフェにお越し下さったみなさまラブラブ

ありがとうございましたデレデレ


超少人数制になり

とても濃厚な内容になって

めちゃくちゃお得なイベントとなりました笑


毎回毎回

そのイベントは

私たちDCPスタッフにおいても

発案から準備段階、開催、終了後

すべてが「学び」であり

その時そのタイミングで必要なことが

起きるなぁと思います。


「反省」ではなく「学び」「喜び」

こうだったね〜、ああだったね〜

こういうことがわかった♪

どれも楽しめるエッセンスですデレデレキラキラ


やめられないなぁ笑


参加者さんに

1年前に私がランチ会をした時に

はじめてお会いした方で

その後対面コンサルを経て

すべてのイベントに来て下さってる方がいるのですが、


当時はポジポジが辞められないとか

メンタルがすぐ凹んでしまうとか

下を向いて悩んでおられましたチュー


でも今は

トレードノートもとってもシンプルに

わかりやすく

毎回きちんと質問も用意されて来て

自分のトレードを報告する時の表情も

誇らしく


成長されたなぁ、、とウットリしてしまいましたデレデレラブラブ


いいですね〜音譜

こうゆうのがめっちゃ嬉しいです(o^^o)

心から楽しそうにしている姿を見ると

こっちまで楽しいのが伝染してしあわせになれますデレデレ

こんな感じをもっともっと

DCPの輪から拡がればいいなぁと思うわけですキラキラ


次回もまた

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



そしてそして

『yumi'sDream sch』もシーズン2を迎え

日々楽しくLINEで会話が繰り広げられています音譜


出会いは「発信」と「受信」で

成り立ちます。

双方が織り成すハーモニーで創造する。

これもまた

私のやりたい事なんですよねデレデレ


私の「与えたい」と思ってることを

「受け取りたい」と思ってる人がいる。

私の「受け取りたい」と思ってることを

「与えたい」という人がいる。



見えない波動の世界では

もう互いにキャッチして

共振しあってるんですもんねデレデレ


ロマンチックだなぁ



それなら絶対に

素直に願望を飛ばした方がいいですよねキラキラ

「不安」や「恐れ」や

「嫉妬」や「拗ね」を飛ばすより

「ワクワク」や「安心」や「至福」を

飛ばしてる方が断然いい。


何かをするためにこれが必要、とか

自分で考えなくていいんだもの。

めっちゃ楽!ニヤニヤ


内容どうでもいいから

願望とはまったく関係なくてもいいから

「気分が良くなること」を選んで

気分のいい、心地いい

その波動を常に自分を纏わらせてあげることが

とても大事照れ


********************

先週は

水曜と木曜エントリーで

どちらも損切りで終わりです。


でも!そのおかげで

前から感じている「違和感」に

フォーカスを当てることが出来て

「エントリー条件揃ってるんだけど見送りたい」

「見送りするためにはどうしたらいいか」

が浮き彫りになり、

何かサインがあるはずだとチャートを見ていたら



あったんですね〜ちゅーラブラブ



やっぱりワクワクしてチャートを見ていたら

なんか降って来るんですね〜笑


めっちゃ嬉しいゲラゲラ


今わたしの心掛けていることは

とにかく内側の声に従う、ということです。

損得とか常識とか

努力!とかど根性!とか

その世界はもういいかな、とニコニコ



この人も最近

「じぶん」を楽しんだはります笑笑

じぶんの中でしてる会話が

めっちゃオモロイデレデレ




{84BA0A70-F43F-4F83-9FC4-05FAFF0CD37D}


猫と娘から

日々学んでいます照れラブラブ






 
 

■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

★トレード記録呟いてます( ^ω^ )
Twitter @yumiyumi5fx
★お問合せ、コンサルお申込み
★メルマガ登録

☆DCPのブログ
☆DCPTwitter  @dcprojectfx
☆DCP FBページ
☆DCPお問い合せ コンサルお申込み
☆DCPメンバー登録
イベントのお知らせをいち早くお届けしますニコ